2010年11月19日 (金)

ギンパラ2攻略by黄金率 小山内 株式会社

ギンパラ2攻略by黄金率

下記サイトで購入後レビューを送るだけで1200円が還元されます。

ギンパラ2攻略by黄金率1200円還元

パチンコは1/350等「公開スペック」があり、各メーカーが機種別に公表しています。

しかし、実戦上確認出来る平均確率は、公開確率とは掛け離れています。

これは、公開確率は「通常回転時の確率」と「高確率時の確率」があり、「実戦体験確率」は、 そのどちらでも無い確率で推移します。

この「実践上での平均確率」を知らなければ、負ける事が多くなります。

本書は全国規模のデータを収集・解析して、著者とスタッフが実戦検証をした上で解説しております。

現在、台上のデータランプは殆どのホールで掲示していて、誰でも確率を割り出す事が可能です。

データランプのあるポイントの読み方を覚える事で「本日これから勝てる台」を見分ける事が出来ます。

この黄金率は当然の様に機種毎に違います。

【パチンコ台の仕分け】

事業仕分けと言うのは聞いた事がありますよね。

でも、パチンコ台の仕分けって知らないですよね?

黄金率台は次の4つに仕分ける事が出来ます。

ホールに入って「ギンパラ2」に空き台があったら、以下の4つに仕分けます。

1・「黄金率台」

2・「○○○定台」

3・「○○○出台」

4・「○○○台」

そして、「打つべき台か?」「避けるべき台か?」を見分けます。

どれにも該当しない台は勝てる見込みが薄いので打たない様にします。

これを覚えるだけでも、勝率は大きく変わります。

【HOTポイント】

次に、マニュアルで解説しているHOTポイントだけを「試し打ち」します。

「ギンギラパラダイス2」には、34%も大当たりが潜んでいる回転数が一箇所。

24%も大当たりが潜んでいる回転数が一箇所存在します。

これを覚えるだけで、「お座り一発!」が、異常に多くなります。

みのさんたとスタッフは、新台が発売される度毎に機種の特性とデータを分析してホールで実践をしております。

今回の「ギンギラパラダイス2」は、余りにもパチンコ黄金率と相性が良いので、特別に書き上げました。

この機種が出てから、みのさんたもスタッフも短時間でさくさくっとお小遣い稼ぎをしているんですよ。

年収1,000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ナンバーズ3ブレイク トライデントホースシステム 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則 ミニロトドリーム 無料競馬予想

無料ブログはココログ